MONSTERS 最終回の視聴率 [MONSTERS ドラマ]

MONSTERS 最終回 終わってしまいましたね~慎吾くんと山Pが見れなくなるなんてさびしすぎます。スペシャルでの復活を切に望みます。視聴率も最終回は結構よかったし、シリーズ化されたらいいななんておもっちゃいます。

いつもニコニコしている慎吾くんでしたが、最終回ではシリアスなシーンが多かったように思います。そして、まじめが取り柄の西園寺も、平塚に影響されたのかセリフやしぐさがそっくりでした。

いいコンビになりましたね~!
このまま終わるなんてもったいないなーーーっ!

TBSプロデューサー?ぜひまた二人をみたいのでよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONSTERS 打ち切りの真相|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。