山P はなまるカフェに出演!MONSTERS [MONSTERS 山下智久]

今日のはなまるカフェに、われらが山Pが出演していました~♪いつみても小顔(汗)かっこいいです~♪
明後日に初回放送が迫ったMONSTERS。番宣にも気合が入ってましたねー。

相棒の香取慎吾くんは、VTRでの出演でした。

山Pの印象は?という質問に、
「ちゃらいイケメンだと思っていたけど、まじめ」
「吸収力がすごい」

と後輩をべた褒め~
慎吾くんとはちがったキャラである山Pとのコンビを楽しんでいる様子でした。

しきりに、コメディという言葉を連発していましたが、MONSTERSってコメディなんですね(笑)
現場が和むという唯一のヒロイン役の柳原ちゃんとの掛け合いも楽しみです。

プライベートの話題では、お母さんから酵素を送ってもらってのんでいるという山P。
親子仲がいいみたいですね!

酵素ドリンク『ベジート』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。