MONSTERS の主題歌で新ユニットThe MONSTERS誕生 [MONSTERS 主題歌]

TBSの日曜劇場 MONSTERSの主題歌は、香取慎吾くんと山下智久くんが歌う同名のタイトル曲 MONSTERSが主題歌になるとのニュースがありましたが、さらに二人がピンクレディーになっちゃうという報道が!?

=================================
香取慎吾×山下智久 新ユニット誕生!

香取×山下の最強コンビで挑む日曜劇場『MONSTERS』
ドラマの枠を超え、歌でも強力タッグが実現!
2人が共同制作した楽曲「MONSTERS」がドラマ主題歌に決定!
ユニット名「The MONSTERS」としてCDリリースも大決定!
CDにはあのピンク・レディーの名曲「モンスター」も収録!(TBS MONSTERS番組公式HPより)
==================================

ドラマMONSTERSの主題歌が、The MONSTERS が歌うMONSTERSで、彼らがカバーする曲もまたモンスター^^

なんだかややこしいですが、MONSTERSにかける香取くん&山Pの気合が伝わってきます。

ドラマを通して結成したユニットだけど、ドラマが終わってもずっとやりたいとこぼしたほど。
気に入っているようです。

確かに、MONSTERSはノリノリの曲で踊れるし楽しくなりますよね。さすが山Pです。

ピンクレディーのモンスターも二人が歌うとどうなるか?楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。